当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ハレクラニ沖縄の朝食ビュッフェレポ!パンケーキがおすすめ

当ページには広告が含まれます
ハレクラニ沖縄の朝食ビュッフェレポ!パンケーキがおすすめホテルレポ

ハレクラニ沖縄の朝食ビュッフェレポをまとめました。

我が家は訪れたのはビュッフェが楽しめるレストラン。

ハレクラニ沖縄の朝食ビュッフェのパンケーキは絶品でした!

ハレクラニ沖縄の朝食ビュッフェのメニューはもちろん、待ち時間なども紹介します。

ハレクラニ沖縄の宿泊を検討している方はぜひ参考にしてみてください。

※下記は宿泊当時のものを紹介しています。

ハレクラニ沖縄の朝食ビュッフェレポを紹介

ハレクラニ沖縄の朝食ビュッフェレポを紹介
はむ
はむ

ハレクラニ沖縄のビュッフェとても美味しかったです~!

ハレクラニ沖縄にはいくつかの朝食会場があります。

我が家が訪れたのはビュッフェが楽しめるハウスウィズアウトアキ―

とても美味しい朝食が楽しめましたよ。

ハレクラニ沖縄の朝食ビュッフェの詳細メニューや待ち時間、店内の様子などもまとめました。

ハレクラニ沖縄の全体的な宿泊記ブログはこちら。


ハレクラニ沖縄の部屋のレポブログはこちら。


【ハレクラニ沖縄の朝食ビュッフェ】朝食時間と会場の種類

【ハレクラニ沖縄の朝食ビュッフェ】朝食時間と会場の種類

ハレクラニ沖縄には朝食ビュッフェが楽しめるレストラン以外にも、いくつかの会場があります。

ハレクラニ沖縄の朝食会場と時間はこちら。

場所朝食内容時間
House Without
A Key
ビーチフロントウィング
2F ロビーフロア
ビュッフェ7:00-14:00
(最終入店 13:30)
SHIROUXサンセットウィング
5F ロビーフロア
洋朝食セットメニュー7:00-11:00
AOMIサンセットウィング
5F ロビーフロア
和朝食セットメニュー7:00-11:00
ハレクラニ沖縄の朝食会場一覧

こちらは我が家が宿泊した2022GWの情報なので、宿泊時には確認してみてください。

ハレクラニ沖縄でビュッフェが楽しめるのは、ハウスウィズアウトアキ―のみ。

時間も長く開催しているので、余裕をもって朝食が楽しめますね。

【ハレクラニ沖縄の朝食ビュッフェ】店内の様子

ハレクラニ沖縄で朝食ビュッフェが楽しめるハウスウィズアウトアキ―の様子を紹介します。

場所はビーチフロントウィングのロビーのすぐ横です。迷うことなく行けます。

【ハレクラニ沖縄の朝食ビュッフェ】店内の様子

受付を済ませ、店内に入ると2つほどのエリアにわかれています。

温かいライトが特徴的なテーブル席のエリア。

【ハレクラニ沖縄の朝食ビュッフェ】店内の様子

奥には青いソファのある落ち着いたエリアが広がっています。

ソファの横にはコロナ対策で仕切りもあるので安心です。

【ハレクラニ沖縄の朝食ビュッフェ】店内の様子

どちらの席からも海が見えるので、綺麗な景色を見ながら食事ができます。

ソファ席のエリアには一部テーブル席も。

【ハレクラニ沖縄の朝食ビュッフェ】店内の様子

この日は寒くて外に出る気にならなかったのですが、テラス席もあります。

夏の時期はテラスでの食事も良いですね。

【ハレクラニ沖縄の朝食ビュッフェ】店内の様子

真ん中にビュッフェが並んでいます。

広々としているので、人がいても混雑は気になりませんでした。

【ハレクラニ沖縄の朝食ビュッフェ】店内の様子

廊下もかなり広いです。途中にトイレもあるので、外に出ずに済むので楽でした。

【ハレクラニ沖縄の朝食ビュッフェ】店内の様子

ビュッフェは混み入っているイメージはありますが、ハレクラニ沖縄ではゆっくり食事ができました。

混雑時には人数制限をすることもあるそうなので安心ですね。


【ハレクラニ沖縄の朝食ビュッフェ】メニュー紹介

ハレクラニ沖縄の朝食ビュッフェのメニューを紹介していきます。

まずオープンキッチンでは卵料理をお願いできます。

【ハレクラニ沖縄の朝食ビュッフェ】メニュー紹介
  • エッグベネディクト
  • オムレツ(トマト、オニオン、ハム、チーズなどのトッピング可)
  • ポーチドエッグ
  • ゆでたまご
  • 目玉焼き

おすすめはエッグベネディクト。

とろりとした卵にハムの塩気とソースがぴったりでした。

【ハレクラニ沖縄の朝食ビュッフェ】メニュー紹介

オープンキッチンは一人一人のオーダーを聞いてくれるので、常に3~4人が並んでいたように思います。

混んでいるときは時間をずらすと良いかもしれません。

【ハレクラニ沖縄の朝食ビュッフェ】メニュー紹介

パンも充実しています。デニッシュ類やマフィンもあります。

【ハレクラニ沖縄の朝食ビュッフェ】メニュー紹介

クロワッサンもいくつかの種類がありました。

どれもさくさくで美味しかったです。

【ハレクラニ沖縄の朝食ビュッフェ】メニュー紹介

もちろん食パンやフランスパン、バターやジャムもたくさんあります。

【ハレクラニ沖縄の朝食ビュッフェ】メニュー紹介

ハレクラニ沖縄の朝食ビュッフェで一番のおすすめがこのパンケーキ

パンケーキの隣にはフレンチトーストも。

【ハレクラニ沖縄の朝食ビュッフェ】メニュー紹介

ハレクラニ沖縄の朝食と言えばパンケーキですね。ふわふわでとても美味しかったです。

これだけまた食べたいほど。

【ハレクラニ沖縄の朝食ビュッフェ】メニュー紹介

サラダの横には野菜スティックと珍しいソースがありました。

【ハレクラニ沖縄の朝食ビュッフェ】メニュー紹介

サラダのドレッシングも種類が多くて迷ってしまうほどです。

パッションマンゴードレッシングは甘さも感じられるドレッシングでした。

【ハレクラニ沖縄の朝食ビュッフェ】メニュー紹介

スモークサーモンやハワイの料理ポキも。

【ハレクラニ沖縄の朝食ビュッフェ】メニュー紹介

シーフードミックスなども小鉢に入っているので取りやすく安心です。

【ハレクラニ沖縄の朝食ビュッフェ】メニュー紹介

反対側にはプロシュートやサラミ。朝から食べ放題は贅沢ですね。

【ハレクラニ沖縄の朝食ビュッフェ】メニュー紹介

チーズの種類も充実しています。

【ハレクラニ沖縄の朝食ビュッフェ】メニュー紹介

オープンキッチン沿いにあるカウンターには温かい料理が並びます。

ハッシュドポテトや温野菜。

【ハレクラニ沖縄の朝食ビュッフェ】メニュー紹介

島豚ベーコンや島豚ソーセージは沖縄ならではですね。

【ハレクラニ沖縄の朝食ビュッフェ】メニュー紹介

子供が喜んでいたのがポップコーンシュリンプ。小さいシュリンプなのでパクパク食べられました。

【ハレクラニ沖縄の朝食ビュッフェ】メニュー紹介

本日のパスタは日替わりで変わります。

連泊しても違うメニューがあるのは嬉しいですね。

【ハレクラニ沖縄の朝食ビュッフェ】メニュー紹介

シーフードレッドカレーがありました。タイ料理のような味わいですが、食べやすかったです。

【ハレクラニ沖縄の朝食ビュッフェ】メニュー紹介

変わり種といえば、こちらの紅芋スープは初めて見ました。

タピオカをいれて楽しむスープですが、ほんのり甘いスープでした。

【ハレクラニ沖縄の朝食ビュッフェ】メニュー紹介

ハレクラニ沖縄の朝食ビュッフェでは和食が楽しめるのも人気のポイント。

よく煮込まれているラフテー。

【ハレクラニ沖縄の朝食ビュッフェ】メニュー紹介

焼き魚は日替わりで変わるとのこと。

【ハレクラニ沖縄の朝食ビュッフェ】メニュー紹介

人参しりしりやゴーヤチャンプルーなど沖縄料理もありました。

【ハレクラニ沖縄の朝食ビュッフェ】メニュー紹介

私がはまっていたのが小さく握られたジューシー。

食べやすくてとても美味しかったです。子供にもおすすめ。

【ハレクラニ沖縄の朝食ビュッフェ】メニュー紹介

もちろん白いご飯もあります。納豆や梅干しなどご飯のお供もいくつかありました。

【ハレクラニ沖縄の朝食ビュッフェ】メニュー紹介

お味噌汁はスタッフの方がいれてくれます。出汁がきいていて美味しかった。

【ハレクラニ沖縄の朝食ビュッフェ】メニュー紹介

グラノーラやコーンフレークは瓶に小分けにされています。

【ハレクラニ沖縄の朝食ビュッフェ】メニュー紹介

ストロベリーソースやコンポートなども綺麗に小分け。ヨーグルトにいれたりできました。

【ハレクラニ沖縄の朝食ビュッフェ】メニュー紹介

マヌカハニーのはちみつスタンドも目を引きます。

【ハレクラニ沖縄の朝食ビュッフェ】メニュー紹介

ヨーグルトやハワイ料理のアサイボールも。

ちょっと食べたい量で分けられているのも嬉しいです。

【ハレクラニ沖縄の朝食ビュッフェ】メニュー紹介

パイナップルやオレンジ、ドラゴンフルーツも綺麗に切られて並んでいます。

【ハレクラニ沖縄の朝食ビュッフェ】メニュー紹介

デザートコーナーにはタルトやケーキも。このチョコブラウニーは濃厚でとても美味しかったです。

【ハレクラニ沖縄の朝食ビュッフェ】メニュー紹介

クリームキャラメルやフルーツコンポートなどのデザートも。

【ハレクラニ沖縄の朝食ビュッフェ】メニュー紹介

シークワーサーシャーベットと黒糖アイスもありました。

朝食からデザートが楽しめるのも良いですね。

【ハレクラニ沖縄の朝食ビュッフェ】メニュー紹介

我が家が用意した食事はこちら。

【ハレクラニ沖縄の朝食ビュッフェ】メニュー紹介

子供は長いプレッツェルが気になったようです。

【ハレクラニ沖縄の朝食ビュッフェ】メニュー紹介

デザートももちろん持ってきました。

【ハレクラニ沖縄の朝食ビュッフェ】メニュー紹介

別の日の朝食はこちら。

【ハレクラニ沖縄の朝食ビュッフェ】メニュー紹介

和食が恋しくなり、このあと和食も並べてみました。

沖縄そばの焼きそばが美味しかったです。

【ハレクラニ沖縄の朝食ビュッフェ】メニュー紹介

食事もして落ち着いた頃、シェフの方がパンを持ってきてくれました。

初日にいただいたのが紅芋のメロンパン

焼きたてでふかふかしており、とても美味しかったです。

翌日はあんこが入ったヨモギパンでした。


ハレクラニ沖縄のプランを楽天トラベルでチェックする
ハレクラニ沖縄のプランを一休.comでチェックする
ハレクラニ沖縄のプランをYahoo!トラベルでチェックする
ハレクラニ沖縄のプランをじゃらんでチェックする

【ハレクラニ沖縄の朝食ビュッフェ】ドリンクは?

ハレクラニ沖縄の朝食ビュッフェではドリンクは注文方式となっていました。

といっても料金に含まれているので、何度も注文可能。

ドリンクメニューはこちらです。

一番美味しかったのは本日のスムージーとサンライズブースターです。

本日のスムージーは日ごとに変わるドリンクで、濃厚で飲みごたえがありました。

子供もはまっていたのが、ハレクラニオーキッドバニラアイスティー。

すっきりとした味わいで飲みやすかったです。

コナのブランドコーヒーはデザートと一緒に。

ホットもアイスも注文できるので、アイスカフェラテを作ってもらいました。

ハレクラニ沖縄の朝食ビュッフェでは、ドリンクの種類が豊富なのも人気の理由だと思いました。

【ハレクラニ沖縄の朝食ビュッフェ】待ち時間はどれくらい?

ハレクラニ沖縄の朝食では、順番待ちの受付を行っています。

チェックイン時にQRコードが配布されるので、そちらを読み込んで待つことが可能でした。

スマホから順番待ちしたいレストランの予約をいれます。

受付番号と待ち数は関係ないようです。

このあと更新していくと、順番まであと何組か表示されます。

3組前になると受付までくるように表示されます。

部屋から出てレストランの受付の方にスマホを見せて、チェックインするというシステムでした。

この日はGWで混み入っていたのか、朝8時の順番受付で席についたのが朝9時半。

部屋で待てるといっても時期によっては待つこともありますので、早めに順番待ち受付をいれるのがおすすめです。


ハレクラニ沖縄の朝食ビュッフェまとめ

ハレクラニ沖縄の朝食ビュッフェまとめ
はむ
はむ

ハレクラニ沖縄の朝食ビュッフェは本当におすすめです。

ハレクラニ沖縄の朝食ビュッフェレポ!まとめ
  • ハレクラニ沖縄には朝食会場が3つ
  • ビュッフェが楽しめるのはハウスウィズアウトアキ―
  • 洋食や和食、デザートのビュッフェが楽しめる
  • 特におすすめはふわふわのパンケーキ
  • ドリンクは注文方式、メニューも豊富

ハレクラニ沖縄では朝食会場がいくつかありますが、やはりビュッフェが楽しめるレストランがおすすめ。

洋食や和食、デザートまで楽しめます。

ハレクラニ沖縄に滞在の際には、ぜひ訪れてみてくださいね。

ハレクラニ沖縄のプランを楽天トラベルでチェックする
ハレクラニ沖縄のプランを一休.comでチェックする
ハレクラニ沖縄のプランをYahoo!トラベルでチェックする
ハレクラニ沖縄のプランをじゃらんでチェックする
タイトルとURLをコピーしました