当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ハイアットリージェンシー那覇のプール体験ブログ!

当ページには広告が含まれます
ハイアットリージェンシー那覇のプール体験ブログ!ホテルレポ

ハイアットリージェンシー那覇のプールに行った際のレポをブログにまとめました。

ハイアットリージェンシー那覇のプールは街中とは思えないほど開放的な雰囲気。

ハイアットリージェンシー那覇のプール体験ブログや営業時間、更衣室の様子などもまとめました。

全体的なハイアットリージェンシー那覇の宿泊記ブログはこちらをチェックしてくださいね。

ハイアットリージェンシー那覇のプール体験ブログ

ハイアットリージェンシー那覇のプールを体験した際のレポをブログにまとめていきます。

我が家はハイアットリージェンシー那覇の宿泊は1泊2日。

ハイアットリージェンシー那覇のプール体験ブログ

2日目のチェックアウトの後に、プールに入って遊びました。

服の下に水着を着させてから、子供と夫だけプールへ。私はチェックアウトを行いました。

更衣室やロッカーもあるので、荷物を預けることもできます。

プール利用時の注意点。利用は宿泊者のみに限られています。

ハイアットリージェンシー那覇のプール体験ブログ

ハイアットリージェンシー那覇には縦15メートルもある屋外プールがありました。

街中にあるホテルとは思えないほどの開放感。

プールの青さが綺麗にうつります。

ハイアットリージェンシー那覇のプール体験ブログ

15メートルプールの横にキッズプールもありました。

屋外プールの横にはデッキチェアーが用意されています。

ハイアットリージェンシー那覇のプール体験ブログ

コロナ禍だったからか数は少なかったものの、チェアーでゆっくりできるのも良かったですよ。

夏休み期間中でしたが、平日だったので人は少なめ。

トレーニング後に泳いでいる方と数組の家族連れしかいませんでした。

ハイアットリージェンシー那覇のプール体験ブログ

屋外プールからジェットバスにも入ることができます。

夏場だったので、ジェットバスの部屋と屋外プールは行き来できるようになっていました。

屋外プールの営業期間外になると、ジェットバスの利用のみとなるようです。

ジェットバスの温度はちょうどよく、体を温めるのにも最適。

ハイアットリージェンシー那覇のプール体験ブログ

ただそこまで広さはないので、大人が数人も入れば狭く感じるほどではないでしょうか。

ジェットバスと屋外プールの間にも休める場所があるので、ゆっくりすることもできます。

ハイアットリージェンシー那覇のプール体験ブログ

入口すぐ横にはシャワーも。

こちらも利用できますが、もちろん室内のシャワーも完備されています。

ハイアットリージェンシー那覇のプール体験ブログ

1時間程度プールで泳いだあと、更衣室で着替えてハイアットリージェンシー那覇を出発しました。

ハイアットリージェンシー那覇のプール場所

ハイアットリージェンシー那覇のプール場所

ハイアットリージェンシー那覇のプールは、ホテルの3階部分にあります。

ホテルの3階を降りると、受付がありますのでプールを利用する旨を伝えましょう。

すぐ横にはフィットネスセンターがあります。

ハイアットリージェンシー那覇のプール場所

更衣室やシャワー室を通り、奥に向かうとプールの入口がありました。

タオルなども自由に利用できるのも嬉しいポイントです。

ハイアットリージェンシー那覇のプール場所

ハイアットリージェンシー那覇のプール営業期間や時間

ハイアットリージェンシー那覇のプール営業期間や時間

ハイアットリージェンシー那覇のプールの営業期間は、3月1日~11月30日までとなっています。

冬期の期間は営業していないので注意しましょう。

営業時間は朝9時から夜8時まで。最終受付は夜の7時までとなっています。

比較的朝早い時間から営業しているので、さくっと泳いで午後に遊びに行くこともできますね。

ジェットバスは通年で営業しており、営業時間は朝7時からとなっています。

早朝のトレーニングをする方向けにあけているのかもしれません。

ハイアットリージェンシー那覇のプール貸し出し備品

ハイアットリージェンシー那覇のプール貸し出し備品

ハイアットリージェンシー那覇のプールでは無料の貸し出し品が多いのも嬉しいポイント。

無料貸し出し品は下記の通りです。

  • 大人用水着(男性、女性)
  • ゴーグル
  • 水泳キャップ
  • 浮き輪
  • 子供用アーム浮き輪

水着まで無料で借りれるホテルは多くないと思います。

忘れ物をしたりしても安心ですね!

ハイアットリージェンシー那覇のプール更衣室

ハイアットリージェンシー那覇のプールの横には更衣室とシャワー室がありました。

ハイアットリージェンシー那覇のプール更衣室

とても清潔な更衣室で、掃除が行き渡っています。

シャワーブースは2つ。シャンプーやリンス、ボディソープも完備されていました。

ハイアットリージェンシー那覇のプール更衣室

着替えをいれておけるロッカーは暗証番号を設定するタイプ。

鍵をなくす心配をする必要がないので良いですね。

ハイアットリージェンシー那覇のプール更衣室

洗面台は4つですが、ドライヤーや化粧水、かみそりなどのアメニティも充実しています。

ハイアットリージェンシー那覇のプール更衣室

タオルもたくさん用意されており、シャワーの後にも新しいタオルが使えるのも嬉しいです。

ハイアットリージェンシー那覇のプール更衣室

水着を持って帰るので助かるのが、脱水機。これは水着をいれて数秒で脱水をしてくれる機械です。

これを使うだけで荷物の重さが大きく変わるので本当助かりました。

ハイアットリージェンシー那覇のプール更衣室

お得なプランをチェックする>>

ハイアットリージェンシー那覇沖縄

ハイアットリージェンシー那覇のプール感想

ハイアットリージェンシー那覇のプールはとても清潔なプールでした。

ハイアットリージェンシー那覇のプール感想

特に更衣室も綺麗にしていて、子連れでも安心して利用できました。

ただし、監視員の方がいないので、子供と入る場合はしっかり見ておく必要があります。

アメニティや無料貸し出し品も多いので、さくっとプールに入って帰るなんてことも可能。

ただし、プールは入っていても2時間程度でしょう。

ハイアットリージェンシー那覇のプール感想

がっつりプールで一日中遊ぶというよりも、午前中サクッと入って午後は国際通りで買い物をするようなプランが良いかもしれません。

ハイアットリージェンシー那覇のプール体験ブログまとめ

はむ
はむ

ハイアットリージェンシー那覇のプールはとても開放的でしたよ

ハイアットリージェンシー那覇のプール体験ブログまとめ
  • ハイアットリージェンシー那覇の3階にある屋外プール
  • 春先から営業しており宿泊者のみの利用
  • 通年で営業しているジェットバスも利用可
  • 子供は保護者の付き添い必須
  • 清潔な更衣室も利用できる

ハイアットリージェンシー那覇のプールはゆっくりするのにもぴったりだと思いました。

那覇に宿泊の際にはぜひ利用してみてくださいね。

タイトルとURLをコピーしました