当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

【軽井沢プリンスホテルウエスト】デラックステラスツイン宿泊記ブログ

当ページには広告が含まれます
【軽井沢プリンスホテルウエスト】デラックステラスツイン宿泊記ブログホテルレポ

軽井沢プリンスホテルウエストにある、デラックステラスツインの宿泊記ブログをまとめました。

2021年にオープンしたという軽井沢プリンスホテルウエストのデラックステラスツインルーム。

部屋の様子やアメニティなど細かくレポしていきます。

軽井沢プリンスホテルウエストのデラックステラスツインルームが気になっている方は必見です。

全体的な軽井沢プリンスホテルウエストの子連れ宿泊記ブログは下記をチェックしてください。

※下記の内容は宿泊当時のものを紹介しています。

【軽井沢プリンスホテルウエスト】デラックステラスツイン宿泊記ブログ

軽井沢プリンスホテルウエストのデラックステラスツインの宿泊記ブログを早速紹介していきます。

【軽井沢プリンスホテルウエスト】デラックステラスツイン宿泊記ブログ

デラックステラスツインルームはプレミアムウイングという客室にありました。

ロビーから進んでいくと通常の客室とは道が分かれた場所にあります。

【軽井沢プリンスホテルウエスト】デラックステラスツイン宿泊記ブログ

階段やエレベーターの前はオブジェも。

【軽井沢プリンスホテルウエスト】デラックステラスツイン宿泊記ブログ

入口は黒いドアでシックな雰囲気。

【軽井沢プリンスホテルウエスト】デラックステラスツイン宿泊記ブログ

部屋は木の温もりが感じられる、自然豊かな雰囲気があります。

【軽井沢プリンスホテルウエスト】デラックステラスツイン宿泊記ブログ

鳥のオブジェが可愛いですね。

【軽井沢プリンスホテルウエスト】デラックステラスツイン宿泊記ブログ

4名利用のため、ベッドは4つ。広々と寝られました。

2名で利用の場合はこちら側にテーブルが来るようです。

【軽井沢プリンスホテルウエスト】デラックステラスツイン宿泊記ブログ

4人宿泊なので、ベッドとベッドの真ん中にテーブルがくる形となっていました。

ベッドの真ん中にはコンセントとUSBポートがあります。

【軽井沢プリンスホテルウエスト】デラックステラスツイン宿泊記ブログ

リビングから仕切られていませんが、洗面所がすぐの場所にあります。

【軽井沢プリンスホテルウエスト】デラックステラスツイン宿泊記ブログ

洗面所は2ボウル。子供とはいえ、家族4人もいると助かります。

【軽井沢プリンスホテルウエスト】デラックステラスツイン宿泊記ブログ

洗面台のすぐ横にバスルームがあります。

【軽井沢プリンスホテルウエスト】デラックステラスツイン宿泊記ブログ

シャワーは手持ちタイプと上から備え付けられたタイプと2種類。

【軽井沢プリンスホテルウエスト】デラックステラスツイン宿泊記ブログ

シャンプー、コンディショナー、ボディソープが備え付けられています。

【軽井沢プリンスホテルウエスト】デラックステラスツイン宿泊記ブログ

ただ、お風呂は温泉があったのでそちらを利用しました。

テレビや加湿器も用意されています。冬は乾燥するので助かりますね。

【軽井沢プリンスホテルウエスト】デラックステラスツイン宿泊記ブログ

トイレは完全個室タイプ。手洗い場があるのも良いですね。

【軽井沢プリンスホテルウエスト】デラックステラスツイン宿泊記ブログ

入ってすぐのところにはテーブルがあり、ミネラルウォーターが人数分あります。

【軽井沢プリンスホテルウエスト】デラックステラスツイン宿泊記ブログ

その下には引き出しがいくつかあります。

【軽井沢プリンスホテルウエスト】デラックステラスツイン宿泊記ブログ

グラスやマグカップ、ポット。ポットは保温がきくタイプとなっていました。

【軽井沢プリンスホテルウエスト】デラックステラスツイン宿泊記ブログ

金庫もしっかりあります。

【軽井沢プリンスホテルウエスト】デラックステラスツイン宿泊記ブログ

冷蔵庫には飲み物が入っていますが、有料申告制。軽井沢ビールがあるのは嬉しいですね。

【軽井沢プリンスホテルウエスト】デラックステラスツイン宿泊記ブログ

ドアのすぐ前には、服がかけられるクローゼット。ハンガーもたくさんあります。

【軽井沢プリンスホテルウエスト】デラックステラスツイン宿泊記ブログ

スリッパは館内用と室内用と2種類。館内は温泉に行くときに利用ができます。

【軽井沢プリンスホテルウエスト】デラックステラスツイン宿泊記ブログ

浴衣も就寝用と館内用と2種類入っていました。

就寝用は白いシンプルな浴衣。

【軽井沢プリンスホテルウエスト】デラックステラスツイン宿泊記ブログ

館内で着れるタイプはしっかりしているので着やすいです。

子供サイズもあったので、子供のパジャマを忘れても安心。

【軽井沢プリンスホテルウエスト】デラックステラスツイン宿泊記ブログ

温泉に行くときに利用できるバッグも人数分ありました。

温泉に行くときに洗面用具などを入れて持っていけるので嬉しいです。

【軽井沢プリンスホテルウエスト】デラックステラスツイン宿泊記ブログ

洗面台の下にはアメニティがあります。

【軽井沢プリンスホテルウエスト】デラックステラスツイン宿泊記ブログ

綿棒や歯ブラシ、ヘアブラシはもちろん、コットンなどが入ったレディースセットも。

ボディーローションや入浴剤があるのも良いですね。

【軽井沢プリンスホテルウエスト】デラックステラスツイン宿泊記ブログ

ドライヤーはパナソニック。

【軽井沢プリンスホテルウエスト】デラックステラスツイン宿泊記ブログ

窓際にはカウンターがあり、ちょっとした書き物などができます。

【軽井沢プリンスホテルウエスト】デラックステラスツイン宿泊記ブログ

デスクライトやコンセント、USBポートなどもあり便利。

【軽井沢プリンスホテルウエスト】デラックステラスツイン宿泊記ブログ

ホテルの案内にはアクティビティのお知らせやピザーラの出前ちらしなども。

【軽井沢プリンスホテルウエスト】デラックステラスツイン宿泊記ブログ

テラスにはテーブルとイスが置いてあります。

【軽井沢プリンスホテルウエスト】デラックステラスツイン宿泊記ブログ

冬の滞在では寒すぎて座れる余裕はありませんが、夏場は気持ち良いでしょう。

外の景色はこのような感じ。

【軽井沢プリンスホテルウエスト】デラックステラスツイン宿泊記ブログ

テラスでゆっくりできる時期にも来たいな~と思いました。

軽井沢プリンスホテルウエストのお得なプランをチェックする

【軽井沢プリンスホテルウエスト】デラックステラスツイン感想

【軽井沢プリンスホテルウエスト】デラックステラスツイン感想

軽井沢プリンスホテルウエストのデラックステラスツインはとても清潔な部屋でゆっくりできました!

自然が感じられる部屋で、全体的な雰囲気も良かったです。

今回テラスツインでしたが、冬場の宿泊時にはテラスは寒すぎて利用できないかもしれません。

テラスは暖かくなってきた時期に利用するのがおすすめ。

また、USBポートやコンセントなども用意されており、ワークデスクでの利用もしやすいと思いました。

【軽井沢プリンスホテルウエスト】デラックステラスツイン宿泊記ブログまとめ

【軽井沢プリンスホテルウエスト】デラックステラスツイン宿泊記ブログまとめ
はむ
はむ

軽井沢プリンスホテルウエストのデラックステラスツインぜひ利用してみてください!

軽井沢プリンスホテルウエストのデラックステラスツインについて紹介してきました。

他のブログについては下記をぜひ参照してくださいね。

軽井沢プリンスホテルウエストの子連れ宿泊記ブログはこちら。

軽井沢プリンスホテルウエストのプリムローズのレポはこちら。

軽井沢プリンスホテルウエストのスノーパークレポはこちら。

タイトルとURLをコピーしました