当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

軽井沢プリンスホテルウエストの売店はお土産豊富!

当ページには広告が含まれます
軽井沢プリンスホテルウエストの売店はお土産豊富!ホテルレポ

軽井沢プリンスホテルウエストにある売店「The FARMFamily Mart」のレポを紹介します。

軽井沢プリンスホテルウエストの売店には、コンビニの商品をはじめ、軽井沢のお土産もたくさん。

軽井沢プリンスホテルウエストに滞在予定の方はぜひチェックしてみてください。

※下記の内容は滞在当時のものを記載しています。

軽井沢プリンスホテルウエストの売店場所と時間

軽井沢プリンスホテルウエストの売店場所と時間

軽井沢プリンスホテルウエストにある売店は、1階ロビー内にあります。

入口側にあるお店でわかりやすい場所にあるため、すぐに気づけるでしょう。

外からも入口があり、テラス席も用意されています。

夏の温かい時期にはここでゆっくりすることもできそう。

営業時間は朝6時から夜11時まで

朝早くから、夜も遅くまで営業しているのは嬉しいですね。

軽井沢プリンスホテルウエストの売店レポ

軽井沢プリンスホテルウエストの売店はお店の前に、フルーツや軽井沢のお土産が販売されています。

軽井沢プリンスホテルウエストの売店レポ

静岡県産や愛媛産のみかん、長野県産のりんごなどがありました。旬の果物がお土産にできるのは良いですね。

軽井沢プリンスホテルウエストの売店レポ

真ん中には軽井沢のそばや麺つゆなども。

軽井沢プリンスホテルウエストの売店レポ

奥の棚には、長野県産の花豆やトマトジュースもありました。

ホームラン軒の信州みそも気になります。

軽井沢プリンスホテルウエストの売店レポ

ほかにも、軽井沢のジャムや軽井沢ビール、野沢菜などもありました。

ビールは飲み比べ6缶セットも。

発送も行っているそうなので、重いものは送ってもらえると嬉しいですね。

入口には、ニット帽や手袋などもあったので、スキーや雪遊びをするのに忘れてもこちらで購入できます。

中に入ると基本的には普通のファミリーマート。

軽井沢プリンスホテルウエストの売店レポ

惣菜や飲み物、お菓子などもあります。

軽井沢お土産のコーナーも充実していました。

軽井沢プリンスホテルウエストの売店レポ

軽井沢ラスクや軽井沢トリュフショコラなどの甘いお菓子。

気になったのがこれ。軽井沢メープルラングドシャ。

軽井沢プリンスホテルウエストの売店レポ

ちょっとしたばらまきのお土産にも良さそうです。

軽井沢プリンスホテルウエストの売店レポ

軽井沢といえば定番のジャムや野沢菜、信州みそなども用意されていました。

味噌やそば、ジャムなどはこちらにも。

軽井沢プリンスホテルウエストの売店レポ

他にはお酒も充実していましたよ。

正直、軽井沢駅のコンビニで取り扱っているお土産はかなり少なかったです。

アウトレットに寄る予定のない方は、軽井沢プリンスホテルウエストのこちらの売店で購入した方が良いかもしれません。

軽井沢プリンスホテルウエストの売店は、長野県や軽井沢ならではのお土産も多かったのでぜひチェックしてみてください。

ネットで購入したい方はこちら。

軽井沢のお土産をチェックする
タイトルとURLをコピーしました