当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

バケーションパッケージポップコーンバケット2022春

当ページには広告が含まれます
バケーションパッケージポップコーンバケット2022春アクティビティレポ

バケーションパッケージの特典であるポップコーンバケットの2022春を紹介します。

バケーションパッケージのポップコーンバケットは特典でついてくるグッズ。

時期によって変わりますがとても可愛いデザインです。

バケーションパッケージの予約を考えている方はぜひ参考にしてみてください。

バケーションパッケージ体験の全体的な紹介ブログはこちら↓

バケーションパッケージ当日の我が家の行動紹介ブログはこちら↓

ミラコスタ宿泊ブログはこちら↓

バケーションパッケージ2022春のオリジナルグッズ紹介ブログはこちら↓

バケーションパッケージのポップコーンバケットとは?

はむ
はむ

バケーションパッケージではポップコーンバケットの特典があります!

バケーションパッケージを予約するとついてくるのがポップコーンバケット引換券

引換券をポップコーン売り場に持っていくと、無料でポップコーンバケットとポップコーンがもらえます。

ポップコーン食べ放題プラン以外は、初回のみ無料となっており、2回目以降のリフィルには料金がかかります。

バケーションパッケージ予約者限定のポップコーンバケットなので、特別感もありますね。

バケーションパッケージのお土産にもなるので、思い出作りにもおすすめです。

バケーションパッケージのポップコーンバケット2022春デザイン

バケーションパッケージのポップコーンバケット2022春デザイン

バケーションパッケージのポップコーンバケットですが2022春はミニーちゃんのデザインでした。

ライトなパープルの色味にイエローが入った可愛い色味。

バッグのような形をしていてとても可愛いです。

バケーションパッケージのポップコーンバケット2022春デザイン

ポップコーン横にはミニーちゃんがついており、こちらもバケーションパッケージ限定デザイン。

ミニーちゃんはチェーンでついているので取り外しも可能となっています。

ミニーちゃんを自分の手持ちバッグにつけることができますね。

バケーションパッケージのポップコーンバケット2022春デザイン

他のポップコーンバケットよりも取り出し口は少し狭く感じましたが、子供の手や女性の手であれば問題ありません。

四角い形なので、かさばらないのも嬉しいポイントでした。

バケーションパッケージのポップコーンバケット2022春デザイン

バケーションパッケージのポップコーンバケット2022春のデザインは5月末から変更になっているようです。

時期によって異なるのも限定感があって良いですね。

バケーションパッケージのポップコーンバケット2022春まとめ

バケーションパッケージのポップコーンバケット2022春デザイン

バケーションパッケージのポップコーンバケット2022春のデザインを紹介しました。

バケーションパッケージの特典のポップコーンバケットは時期によって異なるのも特徴。

思い出やお土産にもできるのでとっても嬉しい特典です!

冒頭紹介したようにバケーションパッケージのブログもいくつか書いているのでぜひ参考にしてみてくださいね。

タイトルとURLをコピーしました