当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾートのコンビニが便利!

当ページには広告が含まれます
ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾートのコンビニが便利!ホテルレポ

ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾートのコンビニについてまとめました。

ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾートにはいくつかのコンビニやお店がありとても便利。

旅行中にはホテルに充実したショップがあると安心しますよね。

品揃えや場所、営業時間などもまとめています。

※下記の内容は宿泊当時の内容を紹介しています。

ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾートのコンビニが便利!

はむ
はむ

ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾートのコンビニは品揃え豊富でした~

ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾートのコンビニはとても便利でした!

夏休み期間中、8月にANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾートに宿泊した我が家。

子連れ旅行だとコンビニに行く回数が増えますよね。

コンビニの品揃えはもちろん、夏に欠かせないビーチショップも行きました。

他のショップや営業時間などもまとめましたので、ぜひ参考にしてみてください。

ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾートのコンビニ場所と時間

ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾートのコンビニ場所と時間

ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾートのコンビニの場所と営業時間をまとめました。

お店種類場所営業時間取り扱い商品
ホテルショップ1階ロビー7:30-23:00沖縄土産、伝統工芸品、水着、かりゆしウェア
コンビニエンスストア1階ロビー7:30-24:00ビール、おつまみ、スナック菓子、カップ麺、化粧品やベビー用品
クラフトショップ1階ロビー14:30-22:00(平日)
10:00-22:00(土日祝)
貝殻キャンドルやオリジナルシーサーの絵付けなど
朝市1階ロビー7:00-10:00新鮮な海産物や農作物、旬のフルーツ
ビーチショップ
ビーチ棟1階季節営業ビーチに必要なアイテム、リゾートウェア、ビール、ソフトドリンクやスナック菓子
ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾートのコンビニ種類

ロビーの1階にあるホテルショップとコンビニエンスストアはつながっており、同じお店の中に入っています。

朝市とクラフトショップもホテルの真ん中、ロビーで開催しているので迷うことはありません。

ビーチショップのみ、季節営業となり通年では営業していませんので注意しましょう。

また、場所はビーチ棟となり、ロビーから少し離れたビーチにあります。

ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾートのコンビニ内容

ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾートのコンビニの品揃えを紹介していきます。

ホテルショップ、コンビニ

ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾートのホテルショップとコンビニはロビー1階にあります。

入口はひとつでわかりやすい場所にあるので、迷うことはないでしょう。

ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾートのコンビニ内容

ワンピースや沖縄お土産が充実しています。

ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾートのコンビニ内容

アクセサリーもありました。

可愛いのでお土産にも喜ばれそうですね。

ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾートのコンビニ内容

紅型という沖縄伝統の柄のマスクもありました。

ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾートのコンビニ内容

琉球ガラスのグラスやコップもあります。

高価なプレゼントとしても良いかもしれません。

ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾートのコンビニ内容

ブルーシールのTシャツは沖縄でしか購入できないお土産。

子供のサイズもありました。

ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾートのコンビニ内容

子供向けには可愛いTシャツもあります。

ジンベイザメ柄など水族館に行かずともここで購入できますね。

ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾートのコンビニ内容

お友達に配るのに、お箸コップやも良いな~と思いました。

ついお土産はお菓子にしてしまいがちですが、沖縄にしかないアイテムも良いですよね。

お皿も可愛いです。

ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾートのコンビニ内容

ホテルショップにはマリングッズももちろん。

パーカーなど忘れてもこちらで購入できます。

ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾートのコンビニ内容

我が家の子供が欲しいといったのがこのハンカチ。

イニシャルがついており、ジンベイザメなどの沖縄らしい柄でとても可愛いです。

お友達にお土産するのもおすすめ。

ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾートのコンビニ内容

お土産用のお菓子ももちろんあります。

ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾートのコンビニ内容

お酒や泡盛のミニボトルも良いですね。

ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾートのコンビニ内容

化粧品も充実しており、忘れても安心です。

ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾートのコンビニ内容

カップラーメンもあるので、小腹がすいたときにもおすすめ。

部屋にポットもあるので、お湯も沸かせます。

ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾートのコンビニ内容

ペットボトルや缶ビールもありました。

ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾートのコンビニ内容

必需品やベビーグッズなどもあり、コンビニとしては十分な品揃えだと思います。

アイクリームはブルーシールが充実していて嬉しい。

ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾートのコンビニ内容

ホテルから出ない日でもANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾートのコンビニで十分ではないでしょうか。

ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾートのお得なプランを楽天トラベルで探す

ビーチショップ

ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾートにはビーチ棟にビーチショップがあります。

ホテルロビーから徒歩で歩くか、シャトルバスにてビーチ棟に行くことができます。

ビーチの目の前にショップがあるのですぐわかるでしょう。

ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾートのコンビニ内容

店内は広々としており、通路も広く作られているのが特徴です。

ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾートのコンビニ内容

ビーチショップに入るとすぐにあるのが、ビーチで使えるグッズ

浮き輪や水鉄砲など、ビーチで遊べるグッズが充実しています。

ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾートのコンビニ内容

ゴーグルなども忘れがちですが、たくさんあるので安心です。

価格もそれほど高くありませんでした。

ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾートのコンビニ内容

水着やビーチサンダル、パーカーなども充実しています。

ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾートのコンビニ内容

Roxyなど可愛い服もたくさんありました。

Tシャツなどもあり、お土産にするのも良いかもしれません。

ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾートのコンビニ内容

リゾートワンピースやアロハシャツなども充実しています。

子供サイズもあるので、親子コーデもできるかもしれません。

ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾートのコンビニ内容

ロビーのホテルショップにもあったタオルハンカチ。

こちらでも用意されていました。

ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾートのコンビニ内容

またこちらには可愛いスタイも。

ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾートのコンビニ内容

沖縄のTシャツもありました。

ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾートのコンビニ内容

可愛いタオルも。

その横には沖縄限定のボクサーパンツもありました。

ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾートのコンビニ内容

ブルーシールやオリオンビールのグッズなどもあります。

これはお土産にぴったりですね。

ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾートのコンビニ内容

コンビニなので、必需品の商品も充実しています。

マスクやティッシュ、絆創膏など。

ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾートのコンビニ内容

おむつやプール用オムツ、日焼け止めなども充実。

すべて旅行用なので使い切れる量なのも嬉しいです。

ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾートのコンビニ内容

お菓子もかなり種類があったかと思います。

ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾートのコンビニ内容

泳いでいるとすぐにお腹がすくので、子供にあげたいときにも助かります。

ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾートのコンビニ内容

カップラーメンも販売していました。

ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾートのコンビニ内容

お店の入口にポットがあったので、お湯もいれることができます。

缶ビールやジュースも充実していました。

ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾートのコンビニ内容

水着や浮き輪などのビーチグッズのほか、コンビニ商品も充実している印象でした。

クラフトショップ

ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾートのロビーにはクラフトショップもあります。

オリジナルシーサー作りやシーサーの色塗り、ジェルキャンドル作りなどができます。

ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾートのコンビニ内容

ロビーとプールの間にショップの屋根があり、ロビーの中で開催しているのですぐわかります。

スタッフの方に何が作りたいかをいうと、エプロンや絵の具など準備をしてくれます。

夏はプール前にテーブルがおかれ、外で作ります。

ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾートのコンビニ内容

雨が降った場合は、ロビー内にテーブルが移動していました。

我が家が体験したのはシーサーの色塗りと、ジェルキャンドル作り

ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾートのコンビニ内容

シーサーの色塗りはとても簡単。

白いシーサーに好きな色を塗っていきます。

ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾートのコンビニ内容

最後はドライヤーで絵の具を乾かして完成です。

ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾートのコンビニ内容

柄もつけてとても可愛いシーサーができました。

ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾートのコンビニ内容

別日にはジェルキャンドル作りもしました。

まずキャンドルの中にいれたいパーツを選びます。

ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾートのコンビニ内容

基本料金とは別にパーツ料金が必要なので注意です。

パーツを入れすぎるとその分、加算されていきます。

また、キャンドルの真ん中に浮かせたい場合は浮かせ棒の購入も必要。

ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾートのコンビニ内容

まずキャンドルの下に色砂をいれます。

砂の色はたくさんあり、層にしていれるのがコツとのこと。

ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾートのコンビニ内容

その上にパーツをのせていきます。

どこに置くか子供も悩んでいました。

ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾートのコンビニ内容

出来上がったらスタッフの方に声をかけると、ろうをいれてもらえます。

難しい作業はスタッフの方がしてくださるので安心。

ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾートのコンビニ内容

できあがったのがこちら。(お盆に乗っているものです)

ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾートのコンビニ内容

ろうが固まるまで預かってもらえ、1時間ほどしてから再度取りに行きました。

作品は綺麗に箱にいれてもらえます。飛行機は手持ち荷物として持っていけば問題ありません。

ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾートのコンビニ内容
ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾートのお得なプランを楽天トラベルで探す

ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾートのコンビニが便利!まとめ

はむ
はむ

ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾートのコンビニは充実しています!

ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾートのコンビニが便利まとめ
  • ホテル内にはいくつかのショップあり
  • ほとんど通年営業だが、ビーチショップのみ季節営業
  • コンビニには必需品のほか、お菓子やジュースなども充実
  • クラフトショップではモノづくり体験も
  • お土産もかなり豊富なのでホテルで購入することも可

ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾートのコンビニについてまとめてきました。

ショップは充実しており、ホテルに出ない日でもかなり助かりました。

ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾートに宿泊する方はぜひ活用してみてください。

タイトルとURLをコピーしました