当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

【軽井沢プリンスホテルのプリムローズ】ディナーブッフェや朝食レポ

当ページには広告が含まれます
【軽井沢プリンスホテルのプリムローズ】ディナーブッフェや朝食レポホテルレポ

軽井沢プリンスホテルのプリムローズはディナーブッフェや朝食が楽しめるレストラン。

今回の旅行で夕食と朝食のブッフェを堪能しましたので、その様子をレポしていきます。

和洋中と種類豊富な料理が楽しめましたので子連れにもおすすめ。

軽井沢プリンスホテルのプリムローズのディナーブッフェや朝食の内容が気になる方はぜひチェックしてください。

【軽井沢プリンスホテルのプリムローズ】ディナーブッフェや朝食が楽しめるレストラン

【軽井沢プリンスホテルのプリムローズ】ディナーブッフェや朝食が楽しめるレストラン
はむ
はむ

軽井沢プリンスホテルのプリムローズはとってもおしゃれなレストランでした!

軽井沢プリンスホテルのプリムローズ
  • 軽井沢プリンスホテルウエストにあるレストラン
  • 2020年に新たにオープン
  • ブッフェスタイルのダイニングで雰囲気もおしゃれ
  • 宿泊者以外の利用も可

軽井沢プリンスホテルウエストのプリムローズは綺麗でおしゃれなレストランでした!

和洋中の種類豊富な食事が用意されているので、子連れでも安心。

雰囲気はもちろん、料金や内容も細かくレポしていきますのでぜひ参考にしてください。

軽井沢プリンスホテルウエストの宿泊記はこちらをチェック。

【軽井沢プリンスホテルのプリムローズ】雰囲気は?

【軽井沢プリンスホテルのプリムローズ】雰囲気は?

軽井沢プリンスホテルウエストのプリムローズの雰囲気はとてもおしゃれでした。

軽井沢の四季をテーマにしたという店内は、エリアごとにモチーフが異なっているとのこと。

室内252席、テラス席33席のほか、個室席も用意されているそう。

【軽井沢プリンスホテルのプリムローズ】雰囲気は?

入口から左側にオープンキッチンはじめ、料理が並んでおり、奥に向かって座席が広がっています。

座席はテーブルとイスの席のほか、ソファ席なども用意されています。

【軽井沢プリンスホテルのプリムローズ】雰囲気は?

真ん中にはバーカウンターが用意され、おしゃれなカウンター席も。

【軽井沢プリンスホテルのプリムローズ】雰囲気は?

窓側の席からは夜にはイルミネーション、朝は湖も見えてとても綺麗でした。

【軽井沢プリンスホテルのプリムローズ】料金や時間

【軽井沢プリンスホテルのプリムローズ】料金や時間

軽井沢プリンスホテルウエストのプリムローズの時間と料金は下記の通りとなっています。

時間料金(大人一人)
朝食6:30-10:303,000円~
ランチ11:30-15:003,500円~
ディナー17:30-20:306,000円~
ティータイム10:00-18:00750円~
バータイム18:00-22:001,000円~
軽井沢プリンスホテルウエストのプリムローズ料金

朝食やランチ、ディナーではブッフェスタイルですが、他にもアフタヌーンティーなども行っているそう。

料金や時期やイベントによっても異なるそうなので、事前にチェックすると良いでしょう。

上記は大人料金ですが、子供料金も用意されていました。

【軽井沢プリンスホテルのプリムローズ】朝食レポ

軽井沢プリンスホテルウエストのプリムローズの朝食レポをまとめました。

最初のおすすめはパン。

【軽井沢プリンスホテルのプリムローズ】朝食レポ

種類豊富なパンが用意されており、ハムとレタスが挟んであるクロワッサンサンドやパンオショコラが美味しかったです。

デニッシュもサクッとした食感で絶品でした。

フレンチトーストやポテトフライなど子供が好きなメニューも。

【軽井沢プリンスホテルのプリムローズ】朝食レポ

次に、ハムやソーセージなどのシャルキュトリ

【軽井沢プリンスホテルのプリムローズ】朝食レポ

厳選素材で作られたというハムはしっとりしていました。

長野県知事賞を受賞したという玉子もオムレツはとても濃厚でこちらも絶品。

【軽井沢プリンスホテルのプリムローズ】朝食レポ

欲しいものをいうと自分好みのプレートを作ってもらえます。

和食ももちろん用意されていました。

【軽井沢プリンスホテルのプリムローズ】朝食レポ

ご飯やお味噌汁のほか、ご飯のおともになるおかずがたくさん。

梅干しやなめ茸、もみ漬けや明太子などほか、煮物などの小鉢もありました。

納豆や海苔もあるので子連れも助かりますね。

【軽井沢プリンスホテルのプリムローズ】朝食レポ

サラダはレタスやブロッコリー、マリネやかぼちゃのサラダなどを好きなだけ。

【軽井沢プリンスホテルのプリムローズ】朝食レポ

ドレッシングはみかんや塩こうじのドレッシングなど、変わり種が用意されていました。

スープは野菜たっぷりのミネストローネ。

【軽井沢プリンスホテルのプリムローズ】朝食レポ

きのこが入ったきのこカレーは辛すぎず、子供でも楽しめる味でした。

ドリンクは、牛乳やオレンジジュース、しぼりたてのりんごジュースやピンクグレープフルーツジュース。

【軽井沢プリンスホテルのプリムローズ】朝食レポ

コーヒーのマシンももちろんありました。

ヨーグルトやフルーツ盛り合わせ、グラノーラなども用意されています。

【軽井沢プリンスホテルのプリムローズ】朝食レポ

ヨーグルトにはブルーベリーやももジャムがのっており、相性も抜群でした。

【軽井沢プリンスホテルのプリムローズ】朝食レポ

用意した朝食はこちら。

【軽井沢プリンスホテルのプリムローズ】朝食レポ

好きなものを好きなだけ楽しめるので、もちろんおかわりもできますよ。

軽井沢プリンスホテルウエストのお得なプランをチェックする

【軽井沢プリンスホテルのプリムローズ】ディナーブッフェレポ

次に、軽井沢プリンスホテルウエストのプリムローズのディナーブッフェの様子をレポしていきます。

【軽井沢プリンスホテルのプリムローズ】ディナーブッフェレポ

まず洋食のメインといえば、ローストビーフ

ローストビーフのほかにも、ローストポークやチキン、魚料理などをつけたプレートを作ってもらえます。

オニオンソースやバーベキューソースも選べました。

【軽井沢プリンスホテルのプリムローズ】ディナーブッフェレポ

チーズフェア中だったので、クラムチャウダーグラタンスープなども。

可愛いのは小鉢に入った前菜です。

【軽井沢プリンスホテルのプリムローズ】ディナーブッフェレポ

チーズの盛り合わせやフォアグラのブリュレなどおしゃれな前菜ばかり。

カボチャのフランなど、ケーキのようにかわいく盛り付けられています。

【軽井沢プリンスホテルのプリムローズ】ディナーブッフェレポ

サラダもレタスやミニトマトのほか、さつまいもやインゲンのサラダなども用意されていました。

和食のメインといえば、お寿司

【軽井沢プリンスホテルのプリムローズ】ディナーブッフェレポ

まぐろや海老、サーモン、イカなどが用意されているので好きなネタの寿司を選べます。

ほかにも、天ぷらやごはん、蕎麦なども用意されていました。

ディナーブッフェで一番好きだったのが、パルミジャーノチーズをからめたペペロンチーノ

【軽井沢プリンスホテルのプリムローズ】ディナーブッフェレポ

とっても美味しくて2回食べました!

中華のエリアには、汁そばや点心、エビチリがありました。

【軽井沢プリンスホテルのプリムローズ】ディナーブッフェレポ

この肉がたっぷり入ったラーメンも味わいたっぷりではまりました!

【軽井沢プリンスホテルのプリムローズ】ディナーブッフェレポ

牛すじカレーは少しピリ辛で、朝食とは少し違う味わいでしたよ。

そして、とにかく一番美味しかったのがデザート

【軽井沢プリンスホテルのプリムローズ】ディナーブッフェレポ

このデザートのためだけにブッフェに来ても良いくらいのレベルです。

まずはジェラート

【軽井沢プリンスホテルのプリムローズ】ディナーブッフェレポ

いちごや抹茶、エスプレッソ、栗、濃厚なミルクジェラートがありました。

どれも濃厚でクリーミー。季節によって味も変わるそうなのでまた行きたいです。

ロールケーキやタルト、オペラやショートケーキ、プリンなど、ケーキの種類も本当に多いです。

【軽井沢プリンスホテルのプリムローズ】ディナーブッフェレポ

ロリポップやチーズケーキのほか、和菓子も用意されていました。

【軽井沢プリンスホテルのプリムローズ】ディナーブッフェレポ

ゼリーは青リンゴが入っていて、さっぱりとした口当たりでした。

ドリンクはウーロン茶やオレンジジュース、ハニーレモンジンジャージュースがありました。

【軽井沢プリンスホテルのプリムローズ】ディナーブッフェレポ

コーヒーや紅茶なども。

我が家のディナーブッフェで用意したのはこちら。

【軽井沢プリンスホテルのプリムローズ】ディナーブッフェレポ

このあと好きなものは何度も食べましたよ!

【軽井沢プリンスホテルのプリムローズ】ディナーブッフェレポ

デザートも好きなものを好きなだけ楽しめます。

【軽井沢プリンスホテルのプリムローズ】ディナーブッフェレポ

大満足のディナーブッフェでした。

【軽井沢プリンスホテルのプリムローズ】感想

最後に、軽井沢プリンスホテルウエストのプリムローズの感想をまとめました。

感染症対策もばっちり

【軽井沢プリンスホテルのプリムローズ】感想

軽井沢プリンスホテルウエストのプリムローズでは、とりわけはシェフが行ってくれます。

好きな料理を好きな量だけ取り分けてくれるのです。

お肉だけください、少しだけくださいという要望ももちろん可。

そのため、感染症対策としても安心

ドリンクだけはセルフサービスなので、手袋をつける必要があります。

子連れにも優しい

【軽井沢プリンスホテルのプリムローズ】感想

軽井沢プリンスホテルウエストのプリムローズでは子連れもかなり多かったように思います。

子供料金ももちろん設定されており、店内には子供用カップなども用意されていました。

ソファ席もあるので、小さい子連れの家族はソファに行くと良いかもしれません。

食事も子供が食べられる料理も多かったので、その点も安心だと思います。

早めに行くと良い場合も

【軽井沢プリンスホテルのプリムローズ】感想

我が家は朝食ブッフェは朝7時半頃に予約をしていきました。

朝食ブッフェに行った時点では、パンの種類もかなりあったのですが時間とともに少なくなっていきました。

とても美味しいパンがあったので、おかわりしようと思っていったところ、8時すぎには売り切れてしまっていました…。

パンは人気の種類は、売り切れることもあるようです。

気になる方はなるべく早めに予約しておくと良いかもしれません。

軽井沢プリンスホテルウエストのお得なプランをチェックする

【軽井沢プリンスホテルのプリムローズ】まとめ

【軽井沢プリンスホテルのプリムローズ】まとめ
はむ
はむ

軽井沢プリンスホテルのプリムローズ、ぜひ行ってみてください~

軽井沢プリンスホテルのプリムローズまとめ
  • 朝食やランチ、ディナーブッフェが楽しめるレストラン
  • 途中の時間帯にはバータイムやティータイムなども
  • ディナーにはお寿司やローストビーフが絶品
  • 朝食はクロワッサンサンドやデニッシュがおすすめ
  • シェフが取り分けてくれるので感染症対策としても安心

軽井沢プリンスホテルウエストにあるプリムローズは子連れにもおすすめのレストラン。

軽井沢駅にも近いので、宿泊者以外の方の利用もおすすめですよ!

とってもおしゃれなので、ぜひ行ってみてくださいね。

タイトルとURLをコピーしました